忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、チビ2号がオネショをしなくなったのでとうとう紙パンツを夜も卒業しました。ずいぶん前に買いだめしておいた紙パンツが未開封のまま6パック丸まる残ってしまって、さあ大変!

・・・と言うわけで、先日お子さんがいる友達数人に『紙パンツ、いる?』とメールを送ったところ、なんと2名も希望者がいたので大喜び!!\(^o^)/

今日はそのうちの1人、Wちゃん(<HN聞いておけばよかった)が2人の娘さんと一緒に、遠いところをわざわざ取りに来てくれましたm(_ _)m 上の子がチビ2号と同じ年、下の子はまだ生まれて半年の赤ちゃん。2人ともそっくりで、ホント可愛かったです。(*^-^*)2人とも全然人見知りしないで、ほぼ初対面(きっと忘れちゃってるからね)なのに泣きもせず抱っこさせてくれました。『赤ちゃん』に会ったのが久しぶりだったので、『うちのチビたちもこんなだったんだな~』としみじみ思いました。

私もWちゃんも共に2人の娘の母親。共通の話題が多く、久しぶりにおしゃべりが出来て、とても楽しかったです。

明日には、もう1人の希望者M氏に渡す予定なので、コレで全部片付きます。
モノが大きいだけにホント助かりました。貰ってくれたお二人さん、どうもありがとう。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]