忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝10時ごろ、珍しくインターフォンが鳴ったので出てみると、ガス会社の器具の点検でした。「チョット部屋の中の器具の確認をしたいのですが・・・」と言われて、大慌て。「今日じゃなかダメですか?」と聞いたら、シブ~い顔をしたので、仕方なく部屋に入れました。前もって連絡ぐらいくれればいいのに・・・(-_-#

日曜日の午前中なんてダラダラしているのが基本で、部屋はグチャグチャだし、キッチンは朝食の片付けも済んでないし、洗濯中で洗濯機はガタガタうるさいしで、それはもう人様に見せられるような状態ではないのです。

検査員さんは、キッチンのガス台の型番を控えて、すぐ外の給湯器を見に行きました。

我が家は、ガス台周りには汚れ防止のためにアルミホイルが張り巡らされていて(もちろん旦那さん作成)、ガスの元栓やゴムホースが全然見えない状態なので、『もしかして剥がされちゃうかも・・・』と思いましたが、何事も無く終わったので、正直ホッとしました。<貼りなおすのはワタシじゃないけどね~(^^ゞ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]