忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で1時間の距離だから、大したこと無いんだけどね~。
お盆だし、一昨日のお土産も渡したかったし、何より「おはぎ作るから」って連絡もらっちゃぁ、行かないわけにはいかないでしょ(笑)

ちなみに東京にいる姉家族は、高校受験を控えた姪と1年中野球に燃えている(笑)甥の為、今年は帰省しないらしい。

チビ2号は保育所に行ったので、チビ1号と2人で行ってきました。
コッチの手土産はバームクーヘン1つだったのに、

・おはぎ(あんこ・胡麻)
・夏野菜(きゅうり、トマト、茄子、インゲン)
・スイカ大1/2&梨(お供え物のおすそ分け)
・ハム2本&サラダ油(お中元のおすそ分け)
・父の釣り旅行のお土産(秋田に行ったのに、なぜか仙台名物『萩の月』)
・↑で連れた鮎

と、持ちきれないくらい山盛り貰って帰ってきました。
今年は冷夏のせいか、夏野菜ですら高いから大助かり。
いや~、親ってホントにありがたいm(_ _)m

今日の夕飯のメニューは、全部貰い物。
貰った鮎を早速塩焼きにしたら、小振りだったけど激ウマでした(^-^)v

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]