忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、家族4人で『フール アン ピエール』(太田)でランチしてきました。

このブログをいつも読んでくれている人なら気づいてくれると思うけど、このお店は私が今一番お気に入りのベーカリーショップです。そのお店が最近パン食べ放題ランチを始めた事を知ってから、もう『絶対行く!!』と心に決めて、旦那さんの休みの日にいつかは連れて行ってもらおうと、ずーっと思っていました。

ランチタイムは12時~14時(カフェ自体はその前から)ですが、12時前に到着したのにもかかわらずカフェコーナーはすでにほぼ満員(@_@)空いている席も全部予約席。昨日、予約しておいてホントヨカッタ~。

メニューはパン食べ放題ランチ(サラダ、スープ、ドリンク付き)のみ。
子供はお子様ランチ(ドリンクorスープ付き)。

サラダは2種類、ドレッシングは4種類から、
スープは常時4種類+季節限定2種類から、
ドリンクは4種類から、
それぞれチョイス可能で、

私は、グリーンサラダ(和風しょうゆ)+ミネストローネ(常時)+アイスティー
旦那さんは、グリルチキンサラダ(クレームシトロン)+クラムチャウダー(常時)+オレンジジュース
チビたち2人は、オレンジジュース
にしました。

オーダーすると、すぐにパン用の取り皿を持ってきてくれるので、お皿を持ってパンコーナーへ。焼きたてパンが常時5種類ぐらい置いてあって、いろいろ入れ替わって全部で20種類ぐらい(?)出てきました。テイクアウト用のいつも店頭に並んでいるものを小さくカットしてある感じで、ココのパンが大好きな私は大感激!!スープもサラダも美味しくて、やっぱりココのお店サイコー!\(^o^)/

サラダとスープが揃ったらブログ用に写真を撮ってくるつもりでしたが、お腹が空いていたのと、嬉しくて興奮しすぎて、すっかり忘れてしまいました(-_-ゞ

また絶対・絶対・ぜ~ったいに行きたいです。パパ、ヨロシクね~(^-^)v

大人気店だから、予約無しで12時に行っても絶対座れない(休日は特に)と思うので、興味のある方は必ず予約してから行く事をオススメします。

<自分用覚え書き>
グリーンサラダランチ・・・850円
チキンサラダランチ・・・950円
お子様ランチ・・・300円(4歳~9歳)
12時~14時 時間制限無し

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]