忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチビたちを連れて、3人で私の実家へ。
自分的には15日(明日)に行くつもりだった(<地元の夏祭り&花火大会があるから)けど、「ぼた餅(おはぎ?)作るからおいで」と言われてしまったので(^^ゞ やっぱり花(火)より団子?(笑)

実家に行くまえに色々寄り道をしてしまったので、着いたのは午後2時半。お昼ご飯にぼた餅を食べるつもりだったのに、すっかりおやつになってしまった(^^;

その後も父が「アイスがあるから」とか「(自分で釣ってきた)鮎焼いて食うか」とか、もうアレ食え・コレ食え攻撃で、全員夕飯前にお腹がパンパン(=_=; それでもチビたちは、自分達で食べたがって買ってきた某フライドチキンをペロリと食べちゃうあたりがすごいよね~(-_-ゞ

夕食も終わって「さて帰ろうか」と思った途端、外はゲリラ雷雨(@_@)どうしても外に出ないといけない用事があって、ちょっとだけ出た(もちろん傘は差した)けど足元はビショビショに(;_;) 先に帰宅した旦那さんが連絡をくれたけど、自宅周辺も同じ時刻にものすごいゲリラ雷雨だったらしい。
結局約1時間で雨は上がったものの、カミナリがピカピカする中帰ってきました。
運転中久しぶりに、雲の中を横走りする稲妻をたっぷり観賞<って表現違うか?(笑)
やっぱり稲妻はキレイだよね~(^-^)ヨイヨイ

すると、チビ2号が「まほうのカミナリみたい」となんともロマンチックな発言・・・と思ったら、最近チビ1号とハマっているRPGの中の魔法に似ていただけらしい(^^ゞ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]