忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビ1号:「そういえば、ことしの夏、花火しなかったよね~」

・・・確かに(-_-ゞ
見に行くつもりだった地元の花火大会も、雨が降ったから結局行かなかったし。

唐突にそう言い出したのは、9月も半ばを過ぎた頃。大人なら『今更・・・』と気にも留めないことでも、子供には重大なことらしく、思い出した途端2人して、どうしてもやりたなってしまった様子。

そうは言われても、夏も終わったこの時期に花火なんて売っているわけも無く、どうしたものか・・・と悩んでいると、旦那さんが押入れの天袋から花火を出してきました。ずいぶん前(数年単位)に買って遊ばず、そのまま仕舞って忘れられていた花火です。

まだ遊べるのか少々不安でしたが、今日の夕食後、家族4人で遊びました。多少最初の火の付き具合は悪かったものの、結構楽しめました。チビたちも楽しかったのか、とても満足そうでした。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]