忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ10年でも最大規模の台風18号。日本に急接近で、ココもいつ大雨が振り出すか・・・今は、嵐の前の静けといったところでしょうか?

明日は、チビ1号の遠足の予定でした。しかし、今日まで学校側も粘りましたが、結局延期(代替日:未定)になりました。明日も代替日も、お弁当持参です。
今日、代替日の給食の代わりにと、パックジュースを3本貰ってきました(笑)

私も、明日PTA役員総会が開催予定でしたが、これまた延期(代替日:未定)になりました。

他県では、公立小中学校は一斉臨時休校になるところもあるそうです。どうせなら、ウチの県も休校になってくれれば良かったのに~・・・『雨カッパ着て、登校してきなさい』だって(-_-ゞ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
市ごとなんだね
by kana | 2009/10/08 10:41 | EDIT
お隣のウチの市は、前日14時半過ぎにメールがきて、「休校」と。
対応は別々なんだね・・・?

遠足残念だったね・・
だいたい、対応が遅いっつうの
2009/10/08 17:44
結局休校だよ(-_-#
誰が考えたって、もっと早い判断が出来るっつうの。
朝から何回も連絡網が回ってきて、メンドクサイったらありゃしない。

>遠足残念だったね・・

チビ1号も残念がってたけど、中止じゃなくて延期だし、「雨の日に行くより、次の時は晴れるかも知れないじゃん」と慰めました。晴れたら桐ヶ丘、雨なら○○昆虫園(?名前忘れた)に行く予定だったので、虫嫌いのチビ1号も渋々納得してました。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]