忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨、入ったよね・・・?


今日、キャッシュコーナーに用事があって、近くのベイシアに出掛けました。
買い物する予定なんて全然無かったんだけど、ついでにと一応店内を回っていたら、特売の卵を発見!!ウチの冷蔵庫にも3パックも入っているのは分かってたんだけど・・・結局買っちゃいました。(^_^;)

卵と砂糖と小麦粉。
我が家に無くてはならないモノ達。<主に旦那さんが

旦那さんもストックをいつも気にして、スーパーのチラシを見て特売を見つけるたびに「まだある?」と聞いてきます。チョット前まで、砂糖と小麦粉を特売のたびに買い足していて、気が付いたら両方とも5~6個もストックがあって、尚且つ、旦那さんも別で違うところに数個しまってあった、という事がありました。(^_^;)まったく『ケーキ屋かよッ!(by三村)』って感じです。(笑)。
それ以来、なるべく買わないように買わないように・・・と気をつけているものの、どうしても目にすると買っちゃうんだよね~。特に卵は、お菓子作りに使うのはもちろん、チビ1号も大好きだし、旦那さんは毎日のお弁当に入れていくし。

昨日プリン作ってもらった(今日食べた)から、今度はカスタードクリームかな~。(笑)
ホントは、マヨネーズも。
旦那さんとチビ1号がマヨラーだから。ハンパなく減りが早いです。
(逆に、私とチビ2号はほとんど食べません。)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
happy happy birthday
by りら | URL | 2007/06/16 20:11 | EDIT
お誕生日おめでとう~(≧▽≦)
ヨウコさんのこの1年が、楽しく充実した幸せな年となりますように♪
ご家族と、素敵なお誕生日をお過ごしください(^^

卵と砂糖と小麦粉のストックすごいです(@@
ヨウコさん宅らしいですね!
今日はダンナ様お手製ケーキですか?(´ρ`)
ありがとう
2007/06/16 22:42
おめでとうコメント、ありがとう。
一足お先です。半年後までお待ちしています。(笑)

誕生日の過ごし方は、16日付け本文でご確認下さい。m(_ _)m
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]