忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にある大きなモノ(家具・電化製品)は、旦那さんが独身で1人暮らしをしていた頃または、結婚当初に買ったモノが多いので、家族が増え、チビたちも大きくなってきたこの頃、買い換えたいものがたくさん。

食器棚(独身時代から)
 ・・・ 今は背が低く小さいのが2つあるが、回りに散乱している入りきらない買い置き
    食品も仕舞えるような大きなのが欲しい

洗濯機(結婚当初)
 ・・・ 現在2槽式だけど、洗濯物が増えてきたので、大きな全自動が欲しい
    (出来れば、乾燥機能付き)

オーブンレンジ(結婚当初)
 ・・・ 調子が悪い(使用中にたまに電源が切れる)ので、買い換えられるなら
    今より内側の高さがもう少しあるのが欲しい

夫婦の布団(結婚当初)
 ・・・ 10年以上使ってるから、さすがにペッタンコ

ビデオデッキ(結婚当初)
 ・・・ 見られるけど、入れたカセットが出てこないので、テープを切って
    取り出すしかない。さすがに新しいデッキは欲しくないけど、代わりの
    録画機器(HDDとかブルーレイとか)をいずれは買いたい
   

書いてみたら、結構あるな。優先順位は、書いた順番どおりかな。
最近、家具屋さんで食器棚を見て回ってるけど、イイな~と思うモノは高いんだよね~。テレビを買い換えたばかりなので、予算が限りなく乏しい・・・(ToT)


旦那さん、言ってあるのもないのも、思いつくままに全部書くだけ書いてみました。
是非ご検討下さいm(_ _)m

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]