忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那さんが、久しぶりに学生時代からのお友達と飲み会。
チビたちは、2人して旦那さんの実家へお泊り。

というわけで、旦那さんの送り迎えをかってでました。
いつもしてもらうばっかりだからね~。

迎えに行ったときに、今日集まったメンバーに会う事が出来ました。
と言っても、車の中から見掛けた程度だけどね~。

今日は珍しく全員(7人)集合だったらしい。
 相変わらず細身のT氏も、
 ワイルドなM氏も、
 インテリ風なO氏も、
 優しそうなS氏も、
 だいぶ髪が薄くなった(笑)Bも、
みんな元気そうでした。
他県組のホリの深いKちゃんには、先に帰ったらしく会えませんでした。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
偉い!
by りら | URL | 2010/01/25 21:27 | EDIT
ダンナ様を送「迎」したのね~♪偉い(><v
送っていく事はあっても、絶対迎えは行かない私(笑)12時になると眠くなっちゃうもん!
今回は私が法事だったので、送りも出来なかったけどね~

今回はフルメンバーが揃ったようでしたね(^^
皆さんお元気そうで、良かったです♪
してもらってるから、たまにはね~(^_^ゞ
2010/01/26 17:12
今回は近場だったのと、チビたちがいなかったからね~。
それにこの間のミニ同窓会の時は、隣りの市だったのに『送』も『迎』してもらっちゃったし。<おかげで久しぶりに外でお酒が飲めた(^_^)v

ま、たまにだから出来る事だけど。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]