忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いつもお願いしている『安住さん大好き』さんのところで、旦那さんの散髪をしてもらうために、チビたちを連れて4人でお邪魔しました。

いつもチビたちを連れて行くと、必ず置いといてくれてある『くまのプーさん』のビデオを見せてもらいます。もうチビたちもあるのが分かっているので、着いた途端「プーさん、プーさん」と大騒ぎで、さっさと自分でセットして、見始めていました(笑)・・・で、静かに最後まで見ててくれればいいんだけど、チビ2号は集中力が続かず、途中からアッチ行ったりコッチ行ったりチョロチョロと作業の邪魔ばかりしていて、ホント困りました(-_-; 特に髭剃りの時は剃刀を使うので、その時はかなりドキドキでした(><)

やっと旦那さんが終わったので帰ろうかと思っていると、今度はチビたちが2人して「つぎは○○ちゃん(各自自分の名前)」と言い出したので、ちょうど前髪が長くなってきていたので、ついでにお願いする事にしました。
チビ1号はもうだいぶ言う事が分かるので、ちゃんと静かにしていられるけど、チビ2号はアッチ向いたりコッチ向いたりで、本当にご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
ちなみに、2人とも眉毛の上2センチの『オン・ザ・眉毛』です<かなりカワイイよ(笑)

夕方、チビたちを保育所へ迎えに行ってからお邪魔したので、終わったときにはすっかり遅くなってしまいました。
長々とお邪魔様でしたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]