忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、先日(10/6付ブログ参照)買ったエアコンが届く日。
お届けの約束はpm12:00~pm2:00だったので、pm1:00ごろ来るかな~と勝手に思って、それまでには色々済ませようと、今日休みの旦那さんと2人で部屋の掃除や片付けをしていました。

お昼も早めに食べようと用意して、さあ出来上がった!とお皿に盛り付けようとしたその時、『ピンポーン』とインターホンがなりました。やってきたのは、KAT-TUNのボウズの人(<名前が分からん)似の若いあんちゃん(笑)でした。や、やばい(><)もう来た!!時計を見ると、pm11:50。まだ早いじゃ~ん(-_-;
旦那さんに対応を頼み、ワタシは物置にしている北側の部屋に昼食の用意をして、先に食べ始めました。

電気屋さんでは『取り外し&取り付けで3時間ぐらい掛かる』と聞いていたのに、実際はpm1:00過ぎには作業終了で、書類のやり取りなども含めてもpm1:30には終了。無事、新しいエアコンになりました。(^-^)v

当分出番は無いけどね~(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]