忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの手相は、どんなカンジですか?

最近、テレビでも【手相】の話題をよく目にします。
一般的な手相の絵を見ると、生命線とか、運命線とか、知能線とか、いろんな線があるけど・・・

自分の手を見ても、どれがどれやらサッパリ(@_@)
右手も左手も、はっきりと見分けられるのは、感情線のみ。
生命線らしきものは三つ又に分かれていて、しかも全部途中で切れてまた伸びてるし。

実際に見てもらったほうが話が早いので、ブログ掲載用に携帯で写真を撮ってみたけど、何度やってもうまく撮れなかったので諦めました。

旦那さんはもちろんチビたちも、よく絵で見るようなごく一般的な手相。
なんで私だけ、こんなヘンな手相なんだろう・・・。

旦那さん:
「コレ(一般的な手相の絵)は人間用で、○○(405)はコレに当てはまらない宇宙人だよ。
 宇宙人でも愛してるからさ」(^-^)

・・・ウ、ウルサイやい(-_-;


どこかに信頼できる手相見てくれる人、いないかな~。
知っている人がいたら、是非教えてください。

・・・かなりマジです。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]