忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の段階で、チビ1号の乳歯3本(上2、下1)がグラグラ状態。
それに加えて、また新たに虫歯を1箇所発見(;_;)

虫歯の治療とついでにグラグラしている歯を抜いてもらおうと、今日は掛かり付けの歯医者へ。
チビ2号を保育所に送ってすぐに行ったので、1番でした。

虫歯については乳歯だったので、

先生:「この歯もすぐに抜けるから、治療の必要は無いでしょう」
(ちなみにまだグラグラしていない歯)

グラグラしている歯については、下から新しい歯が生えているのが見えていた1本だけ抜いてもらえました。


夕食の時、チビ1号が突然「わっ!!」と大声を上げるのでビックリしてそちらを見てみると、手のひらに抜けた歯をもっていました。一番グラグラしていた歯が、ポロッと取れたみたいです。

チビ1号:「ゴハンといっしょにのみこんじゃわなくてヨカッタ~」

と歯ぐきから血を流しながら、笑っていました(笑)
抜けた痕を良く見たら、ココも下に新しい歯が見えていました。なんだよ~、それならココも歯医者で抜いてもらいたかったな~(- -ゞ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]