忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビたちの新学期が始まって、2週間。
それぞれ無事進級し、毎日元気に通っています。

チビ1号は、最近機嫌良く帰ってくるのでホッとしています。
2年の時は、1学期は特に「今日はイヤな事があった」と愚痴をこぼしていたので・・・。
今年度もクラスがあって、2年の時のクラスの中の良かった子とは別れてしまったものの、1年の時の中の良かった子と一緒になれたのがうれしいらしい。
でも、例の悪ガキ(去年チビ1号を殴ったヤツ)もまた同じクラスなんだって。コレで3年連続。何にもないことを祈るよ(-_-ゞ

チビ2号は、とうとう年長になりました。月日が経つのは早いね~。
1クラスしかないのでもちろんクラス替えなどなく、ついでに担任の先生も去年と一緒なので何の不安もないらしく、旅行(那須)に行っていて入所式とその次の日の2日間、最初から休んだにも拘らず、その影響を微塵も感じさせず、毎日楽しそうです。
 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by kana | 2010/04/21 12:23 | EDIT
新学期!あっという間に4月も月末だね。。
ウチはいつも家庭訪問で先生に平謝り状態(問題児の為)なので、それが済むまで落ち着きません;はーぁ。。。
(家庭訪問の日程が来て、金曜日の最終時間ってさ、やっぱなんか言いたいことあんのかな?って思っちゃったよ;涙)

それはともかく、顔の怪我は良くなってきたかなぁ?
ドキッとさせられるよね・・
心配は尽きないね。

ホントに、楽しい一年でありますように!
ご心配をお掛けしますm(_ _)m
2010/04/21 15:23
Nちゃんももう5年生だもんね~。
PTAの活動もあるし、学校のイベントも多くなってきて、お互い大変だよね~。

家庭訪問、もう細かい日程が決まってるんだね。
ウチの方は、GW明けで実施日のみ決まっていて、『いつ』『どの家に』はまだ決まってません。

チビ1号の顔の怪我ですが、唇の晴れは引いたので、だいぶまともな食事が摂れるようになりましたが、まだ鼻下に絆創膏を貼っている状態なので、上手く口が開かないようです。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]