忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市内の小・中学校の生徒・児童が集まって、3日間開催される音楽会。
チビたちが通う小学校では、毎年4年生が出場するので、今年はチビ1号の番。

旦那さんはお仕事なので、私一人で見にいきましたが、最初会場を間違え、本会場の着いたのは、開演時刻ギリギリ。駐車場にもギリギリ隅っこに入れてもらえました。

今日の午前の部、出場校12校。
合唱あり、吹奏楽ありのバラエティーに富んだ演奏会は、それなりに見ていても楽しいものでしたが、観覧席の方が騒がしい、騒がしい。みんな、自分の子供の時しか聞いていかないみたいで、1校終わるたびに大移動状態で、見苦しいことこの上ない(-_-;

ちなみに、私はちゃ~んと最初から最後まで、聞いていきましたよ、もちろん♪

チビたちも2曲を合唱。
毎日練習していたのは知っていたので、一生懸命歌っている姿に、ちょっと感動してしまいました(^-^)

単なる『発表会』なので、表彰式があるとか、総評があるといったものがないのは知ってはいましたが、最後の学校の演奏(<吹奏楽だったので)が終わった途端、緞帳が。雰囲気的には『はい終了』って感じで、ちょっと唖然としてしまいました。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]