忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとチビ1号の誕生日のプレゼントが届きました。ネットで注文しておいた『レゴブロック』です。

チョット前にテレビで『レゴブロック王選手権』を見てから、すっかりハマってしまい、ウチにもチョット違うけど同じようなブロックはあったもののピース数が少なく、一緒に使うと必ず取り合いのケンカになる始末。毎回ケンカをするたびに『どうにかしなくちゃ』と思っていたところ、ちょうどチビ1号の誕生日が来たので、新しく買うことにしました。

ケンカにならないようにと『基本セット+追加用基本ピース』のセットを買ってみました。早速届いたばかりの今日、大喜びで2人で遊びはじめましたが、やっぱりケンカ(--; 基本セットに入っている特定ピースを取り合っていました。見本どおりに作りたいチビ1号と、思うまま自由に作りたいチビ2号では、どんなにピース数があってもダメらしい・・・(--ゞ
もうこうなったら、諦めるしかないね~。

しばらくは、コレで遊んでくれるだろうと思うけど、子供って厭きやすいからいつまで持つかな~(^^ゞ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]