忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝5時、昨日の夜からチョット調子の悪そうだったチビ2号が、自分の咳で目を覚まして、泣き出しました。している咳がいつもの風邪のときとは明らかに違う咳に戸惑いながら、熱が出てきたので冷えピタを貼ってみました。
そのうち、旦那さんが「俺が見るから寝てもいいよ」と言ってくれたので布団に入ろうとすると、「チョット待って!」と声が掛かりました。

旦那さん:「おはじき、飲んだらしい・・・」

ハ!?(@_@)
私も旦那さんも飲み込む現場は見ていないものの、チビ2号が「きのう、おはじきのんだ~」と泣いているのを見ると、信じないわけにもいかないし。
こうなったら一刻も早く病院に連れて行かないと・・・と思うものの、なにせ現在早朝5時。掛かりつけはモチロン、夜間当番医さえ分からない状態なので、最後の手段で救急車を呼びました。

チビ2号の付き添いで、初めて意識があるときに救急車に乗りました(笑) 寝不足の身体にスピード重視の運転は堪えました。ものすごい酔いました(-_-;

結局救急車の中でも病院でも異常(おはじき)は見つからず、『喉頭炎』と診断され、後から駆けつけてくれた旦那さん&チビ1号と一緒に、薬を貰ってから帰りました。
それが6時半。

家についても車酔いから来る気持ち悪さ&頭痛が治らず、そのままチビ2号とダウン。寝ているうちに、旦那さんとチビ1号はそれぞれ仕事&保育所に出掛けてらしく、気が付いたら昼12時でした。

その後、チビ2号も貰った薬が効いたのか、熱&咳は残るものの元気に遊んでいました。
(今も、グッスリ寝ています)
みなさん、ご心配なく(^_^)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]