忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、チビ1号の校内持久走大会。
私が小学校の頃は、近所の人が沿道で応援してくれるだけでしたが、イマドキは学校から「応援に来てください」ってプリントが来るんだね~。

もらった日程表に1年女子は『10時スタート』って書いてあったので、『5分前に到着すればイイヤ』と自転車で学校に向かったら、学校の裏通りで1年女子の集団に遭遇!!(@_@)すでにスタートした後でした(;_;)
ちなみに、コースは学校外回り1周(約750m)。

見送った後、慌てて自転車を置いて校庭へ。ゴール前でチビ1号が帰ってくるのを待っていました。校門から入ってきたのを見つけたのでデジカメで撮り始めましたが、日差しが反射して画面が全然見えず、チビ1号の姿を確認できないままゴールしてしまいました(;_;) 後で確認したら、後姿がチョコッとだけ写っていました。

チビ1号の成績は『22位』。1年女子は35人ぐらいだからまあまあって感じ?
今まで体育とかでずーっとクラス合同練習していたらしく、「今日は2位だった」とか「今日は8位だった」とか話していたので、私の子のクセに速い方なのか?と少し期待してたいのに、蓋を開けたらこんな成績。

チビ1号:「今日は気持ち悪かったから・・・」

と言い訳していました。
ずーっと笑いながら走ってたし。あまり闘争心のないタイプだから仕方ないか(^_^ゞ
まあ、私の子だからね~。こんなもんさ(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]