忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末行われた学校公開日当日、チビ2号のクラスはインフルエンザによる学級閉鎖だったため、今日代替で1クラスだけの学級公開日となりました。

5時間目の『学習発表会』を参観。
各班に分かれて、漢字を書いて見せたり、計算をして見せたり、はたまた教室で跳び箱や縄跳びまで見せてもらいました。最後に午前中の図工の時間で作ったという写真立て(段ボール製)を貰いました。入学当初に取った写真とつい最近取った写真が並べて貼ってあり、『知らないうちにこんなに大きくなったんだな~』とちょっとウルッと来ちゃいました(^^ゞ

放課後、PTA反省会(学年別・専門部別)がありました。
今年1年を振り返ってみると、1年だからさほど行事は多くなかったけど、1年生のせいか親子で…と言うことが多く、大人も楽しめるイベントが多くあり、楽しい1年間でした。

今日をもって、学年委員長としての仕事も終わりとなりました。いや~、雑用ばかりだったけど、今思えば楽しかったな~。でも、2度目は無いよ~(><)
でも、来週末ホントの最後のお仕事『奉仕清掃活動』が待ってます。出欠の有無を取ったら、参加希望者30人/75人と、チビ1号の時より若干少なめ。大変だろうけど頑張らねば。雨さえ降らなきゃね~(--;

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]