忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近チビ1号が良く遊んでいるのは、同級生の男の子。
夏休みに入ってから、その子の家に遊びに行ったり、その子が通っている塾の実験イベントに同行させてもらったりしていましたが、今回とうとう我が家に遊びにやって来ました。

チビ2号は、チビ1号が「どうしても一緒はヤダ」と言うので、旦那さんの実家で預かってもらいました。

今までチビ1号のお友達がやってきましたが、一番ストレスを感じない子でした。どういう子かをひと言で言うと『ちょっと抜けてる出来杉君』って感じかな~(^^ゞ 家庭での躾がちゃんとしているのか中学年男子の割りに礼儀正しいし、言葉使いもしっかりしているし。ただ、2人の会話を聞いていると出来杉君ほど知識が無いので、不思議な方向に向かっているのが、微笑ましいというかなんと言うか(笑)

最初のうちは、ポケモンカードで遊んで、その次はゲーム。でも、我が家にはオモチャが少ないので、最後には「車で近くの公園まで連れて行って」と借り出されました。

公園で2人で散歩する姿を隅の東屋でみてたら、なんだか『デートの付き添いか(笑)』とか思ってしまいました。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]