忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の真央ちゃんの演技、シビレました(><) SPの時は、終わった時久々に泣きそうでした(^^ゞ
2回目のトリプルアクセル(回転不足判定だったけど)をキッチリ決めたときは、ホッとしました。そして、SPとあわせての総合200点越え。
やっぱり、真央ちゃんサイコー!!大好き~♪\(^o^)/

世界フィギュアも4大陸選手権もイマイチ調子が出なかったけど、終わりよければ、全てヨシ。
今期の有終の美を飾れて、ホントよかった。

安藤美姫も頑張ったし、男子の2人も頑張ったし、ペアの2人も良く頑張った(^-^)p
3位だったけど、『チーム日本』バンザーイ!!\(^o^)/

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]