忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪~   Happy birthday  to me
         Happy birthday  to me
         Happy birthday  Dear わたし
         Happy birthday  to me

今日は、私の◇回目のお誕生日。
ブログを始めてから、もう3回目です。時が経つのは早いね~。

昨日(今日?)深夜0時をまわってすぐ、旦那さんに「なんか言うこと無い?」と言ってみたら、

旦那:「久しぶりに『オネエサマ』だね」

と、鼻で笑われました(^_^####ムキキキ
きっと旦那さんの誕生日が来るまで、このネタで引っ張られるに違いない・・・。

---
今日も、午後から小学校です。
もうこうなってきたら、学校に専用のスリッパ、置きっぱなしにしておきたい気分(-_-ゞ・・・だって、毎回重たいんだもん。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おたおめ!
by りら | URL | 2009/06/16 13:34 | EDIT
お誕生日、おめでとうございます(≧▽≦)
405さんのこの歳が、充実して楽しく
幸せでいっぱいの一年となりますように♪

ウチも10月から1月の間は、
歳ネタでダンナをいじめています(笑)
Re:おたおめ!
2009/06/16 22:08
おめコメありがとう♪(^-^)

もうイイ歳なので、無理しない程度に頑張っていこうと思います。
おめでとぅ~(^^♪
by kana | 2009/06/17 11:12 | EDIT
お誕生日おめでとう**
アラ○○パワーでお互いがんばりましょう!!

一年早いよね~;;もう夏が来る!
Re:おめでとぅ~(^^♪
2009/06/18 22:11
コメントありがとう♪

>アラ○○パワーでお互いがんばりましょう!!

そんなパワー、私にあるかな~(^^ゞ
お互い子育て、頑張ろうね。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]