忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旦那さんのお誕生日。
まあ、何歳になったかはもうお互い(<だれ?)言いっこなし、ということで(^_^ゞ

毎週月曜日は、夕方チビ1号がヤマハに通っているため、普段でも夕食は手抜きのため、今日もたいしたメニューが用意できませんでした。折角の誕生日なのに、こんな扱いでゴメンナサイm(_  _)m

ケーキは、旦那さんが『まだ食べた事のないお店のケーキ』を所望したので、問屋町にある【問屋町スイーツLa Saison】で買って来ました。

・・・
本当は、その前に総社神社近くのケーキショップ(<名前忘れた)に行ったんだけど、月曜定休だった。前に行った時も欲しかったヤツが売り切れで何も買わずに帰ってきたし。きっと縁が無いんだろう、と思う。もう行ってなんかやらないモン(;_;)
・・・


買ってきたケーキたち。
季節柄なのかカップデザートが多くて、ショーケース内の品揃えにちょっとガッカリ(-_-;


一応お誕生日なので、旦那さんが選んだケーキにローソクを立ててみました。吹き消したのは、チビ2号。で、ソレを隣りで心底羨ましそうに見ていたのが、チビ1号(笑)

ケーキの味は、可もなく不可もなくといったところ。大当たりは無かったけど、ハズレもない感じ?まあ、今回買ったケーキじゃ、判断する材料が少なすぎるけどね~。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]