忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例、年に1度のミニ同窓会。
今回集まれたのは、計9名。みんな、久しぶり~(^-^)/

ここ数年お座敷の個室で宴会形式だったけど、今回は人数の割りに小さめのテーブルでギューッと肩を寄せ合ってのお食事会。広いところでのびのびとしてるのもいいけど、みんなで近寄って1つの話題で盛り上がるのもまた楽しいよね~♪ お店の雰囲気もかわいらしいし、ノンアルコールカクテルも豊富で、3時間飲み放題で野菜メインのお料理も美味なんて、なんて女子向きのお店なんでしょう(;_;)飲み放題終わった後もしゃべり続け、計4時間も居座ってしまいました。

2次会は6人で、お店近くのカラオケへ。久しぶりに、歌ったぞ~♪
去年お酒を飲んだ後歌ったときは、まったく声が出なかったけど、今日はなんだか調子が良くて、結構歌えたきがする。でも、今日は歌うよりおしゃべりメインだった感じ(笑)

今年の幹事だったTちゃん・Oちゃん、お疲れさま&ご苦労様でした。
来年の幹事を引き受けてくれたWちゃん、ありがとう。よろしくお願いします。

今回は、会えなくてすご~く残念でした(ToT)
お手製のナンバーカードありがとう。『1』ゲットしました(^-^)v
 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]