忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から、チビ1号の保育所のお友達がママと一緒にやって来ました。
チビ1号のイチバンの仲良しで、私もママさんと仲良くしてもらっている人です。
もう何日も前から「あと△かいねると、○○ちゃんがくる~♪」と楽しみにしていたので、それはもう朝からハイテンションでした(笑)

お土産に3人(うちのチビたち&お友達)おそろいのお菓子入りのバッグを貰って、チビたち2人ともチョーご機嫌で、朝から高かったテンションがさらに上昇して、3人揃ってウルサイことウルサイこと(笑)

「なにする~?(*^_^*)」
「なにする~?(*^_^*)」
となかなか遊び始めないので、チョット早かったけどオヤツの時間にしちゃいました。
今日旦那さんが用意してくれたのは、レモンの利いた『早川家特製ティラミス』。チビ1号の大好物で私のリクエスト(^^ゞ ママさんには大好評でしたが、お友達には会わなかったみたいで、チョットしか食べてもらえませんでした(;_;)ちゃんとリサーチしておけばよかった。<フルーツとチョコケーキぐらいしか食べないんだって。

その後は、『剣神ドラゴンクエスト』をしたり、『ボールハウス』で遊んだりしてました。

2時間ぐらいギャーギャーバタバタ楽しそうに遊んでたのに、最後の最後になって、お友達が突然ぶすーっとした顔をしだして、何が気に入らないのか「ママがわるい」「ママのせい」と言い出してしまったのです(@_@) そのまま帰る時刻になってしまい、今度はチビ1号が「こんなのたのしくない」と泣き出してしまったのです。
親2人で大慌て(^^ゞ お友達の方の原因もはっきりしないし(<私が思うにママがチビ2号と仲良くしていたのでヤキモチ?)、チビ1号は「もういっしょにあそびたくない」とか言い出すし・・・。最後は何とか『仲直りの握手』をさせて、無事(?)にお別れができました。

明日、保育所でちゃんと仲良く遊んでくれるといいな~・・・
私の怒涛の4日間は、コレにて無事終了。
お友達が帰った後、途端に気が抜けて、バタンと倒れこむように眠ってしまいました(^^ゞ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]