忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTA役員の専門部(厚生部)会の日。

pm2:00集合だったのに、時刻どおりに集まったのはほぼ半数。部長も担当本部の人も来ない。コレじゃ、話が始まらなーい(-_-#
結局、10分遅れでスタート。

今日は、来月末に行なわれる歓送迎会の当日の役割分担決め。厚生部員で当日仕切らなくちゃいけないから、受付とか司会とか案内係とか、やることは結構あるみたい。私はとりあえず、最初の案内係と退任者への花束贈呈係りになりました。まあ、きっと当日になったらゴチャゴチャしだして、手の空いている人が・・・なんて事になっちゃったりするんだろうけどね~。

今後の予定としては、出席人数の確定後、席次表や名札の作成、式次第の作成など。
まだまだ当日まで準備で忙しそうです。


前回の時は『歓送迎会』の詳しい話が無かったから、てっきり居酒屋とかで簡単にやるのかと思っていたら、なんとテルサの宴会場で、披露宴のような円卓。新旧PTA役員はもちろん、新任・退任教職員、果ては近所の自治会長まで呼ぶらしい。やっぱり保育所のときとは規模が違うのね~(^^;


次回部会は5月8日。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]