忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは午前中、『復活屋』の商品の発送のために行ったクロネコヤマトでの出来事。

私が発送伝票を書いていると、入口から「こんにちは~、セブンイレブンです。」の声。
(以下、その人とクロネコの従業員の会話)

セ:「いつもお世話になってます。今日は、売れ残りで申し訳ないんですけど、
   パンを持ってきました。」(袋にパンがどっさり)
ク:「はぁ」
セ:「販売期限は過ぎてしまいましたが、まだ賞味期限内ですので、
   是非お召し上がり下さい。」
ク:「わざわざありがとうございます。ごちそうさまです。」
セ:「では、今後ともよろしくお願いします。」

店内にお客は私一人。おい、セブンイレブンの人、そこで何故「よろしかったら、そちらの客さんもお1つどうぞ」が言えない!!(笑)私は確かにその店の常連客ではないが、未来のお客さんかもしれないだろう!1個ぐらいコッチにも置いてけよ~。チッ(-_-)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]