忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は県民の日。
チビ2号は保育所に行ったけど、チビ1号はお休み。

昨日ネットで『県民の日はボウリング2ゲーム無料』の情報をGetしていたので、チビ2号を送った後2人で『エメラルドボウル』に行ってきました。

「平日AM10:00オープン」ってHPに書いてあったので9:50頃行ったら、すでにオープン済みでレーンは全部埋っていました。受付にも数組の列。で、受付したらしたら「40分待ちです」(@_@)今日はいったい何時オープンだったの?結局遊ぶまでに、しっかり40分待たされました。

ボウリングするのは、かなり久しぶり。子供が出来てからは初めてかな。ちなみに、チビ1号は人生初。レーンはチビ1号に合わせて、ガーター除けのガードレールをセットしてもらいました。

昔と同じように『9』の球を使ったけど、ボウリングの球ってこんなに重かったっけ?チビ1号には最初『7』を持たせたけど、重過ぎて上手く投げられなかったので、『5』を持たせました。けど今度は球が軽すぎるのか、うまくストライクポイントに入っても、後ろの方はピンに弾かれて倒れないの(笑)
初めてでスコア的にはボロボロなチビ1号に対し、なぜか私は久しぶりなのにもかかわらず絶好調。2ゲーム目にはターキーをだし、スコアは172。過去最高得点!!

2人で2ゲームだった(今日は1組2ゲームまでの制限付き)ので、遊んでた時間はあっという間でした。チビ1号はもっとやりたかったみたいだけど、今日は制限があったからね~。改めてパパにお願いして、今度は家族4人で来れたらいいね~(^-^)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]