忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬季オリンピックが開催されていますが、みなさんは観戦してます?
始まるまでは女子フィギュアぐらいしか興味がなかったのに、始まるとやっぱり見ちゃうんだよね~。
今日は朝からずーっとテレビにかじりつき。

いつもの朝ならワイドショーを見るところだけど、今日はずーっとカーリング女子。
カーリングって、見てると結構面白いね~。
今日の結果は残念だったけど、活躍に期待大!(^-^)

そしてそのままフィギュア男子。
小塚くん、4回転ステキでした。
織田くん、アンラッキーだったけど素晴らしい滑りでした。
そして、高橋君。
最初の4回転こそ残念だったけど、感動しました。銅メダルおめでとう\(^o^)/
3人出場して、全員入賞。ホントすごいね~。

家事するのも忘れて、ずーっとテレビの前。
こんな奥さんでスイマセン(^^ゞ <旦那さんへ

拍手[0回]

PR
だいぶ前の話になりますが・・・
遅まきながら

 よつばと!9巻
 のだめカンタービレ23巻

をGETしました(^-^)v
旦那さんが仕入れてきたんだけどね~。

以下、各マンガの感想を書きます。
軽くネタバレを含みますので、ソレを許せる方のみ、続きをどーぞ。

拍手[0回]

昨日、今日とテレビにかじりつく勢いで(車の中でも携帯で見るほど)、久しぶりに気合を入れてフィギュアスケートを見ました。
だって、最近大好きな真央ちゃん不振だったし。

今日の真央ちゃんの演技は、いつもより迫力がありました。
私のなかでは、真央ちゃんの演技は『カワイイ』『軽やか』というイメージ。しかし、今日の真央ちゃんは、曲の重々しい雰囲気もあったとは思うけど本当に圧倒される演技でした。『スゴかった』のひと言です。それだけ気合が入ってたんだろうね~。

見事優勝おめでとう!!
そして、オリンピック代表おめでとう!!
さらに、四大大陸・世界選手権の代表にも選ばれて、これから大忙しの真央ちゃん。
これからも応援しています。ガンバレ~(^-^)/

拍手[0回]

今日の夕飯は『タン塩』。
でも、ちょっと前に買って食べ忘れていたお肉だったのですこし臭みが出ていて、食べられないほどではないけど・・・という感じ(-_-ゞ

そういえば、昨日深夜『お試しかっ!』(byテレ朝)で、焼肉に合う調味料の話(?)をしていたのを思い出して。テレビでやっていたのは『のりたま』だったけど、試しとばかりに手近にあった『野菜ふりかけ』を掛けてみました。<卵と海苔入ってたし~

結果は・・・ウマイ\(^0^)/
卵の甘い感じと海苔の風味と少ししょっぱい感じが肉に合って、なかなかウマイ。それにふりかけ独特のパリパリ感もイイ感じ。そして一番意外だったが、ふりかけのおかげで肉臭さが無くなって、ものすごく食べやすくなったこと。

焼肉のタレに飽きた・・・と思ったときにでも、是非お試し下さいm(_ _)m

拍手[0回]

最近いろんなスーパーで見かける『セルフレジ』。
チビたちも大好きで、”お急ぎの方・買い物数2~3点の方、ご利用下さい”なんて書いてあっても気にも留めず、カゴいっぱい持ち込んで、ピッピッピッピッ楽しそうにやってます。

でも、私はあまり好きじゃないんだよね~(-_-ゞ
最初から最後まで、上手く出来た試しがないし。
それに、途中でシステムエラーを起こして、店員さんを呼ばなきゃいけない場面が来るじゃん。その時にスキャン済みの商品をジロジロ確認されるのが、一番イヤなんだよね~。

不正なんかしてないっつーの。気分悪い(-_-)

拍手[0回]

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]