忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前。

母:「リンゴ狩り行くから」
私:「まだ早いんじゃないの?」
母:「だって、あんまり遅くなると寒いじゃない」

月末の予定が昨日に変子になって、天気が悪かったのでまた今日に変更。
でも、天気が良くてよかったです(^-^)

今年は実家の両親が<ツリーオーナー>を申し込んでくれたので、私とチビたち2人と両親の5人で、沼田のリンゴ園へ出発。途中でいつも寄るうどん屋さんで昼食をとって、りんご園に到着しましたが、

リンゴ園のおじさん:「まだ早いよ。月末~12月入った辺りかな~」

とひと言。
私達が予約したのは『ふじ』と言う品種で、リンゴの中でも最後の方に美味しくなる品種。

・・・だから早いって言ったじゃん・・・

結局来たのに、リンゴ狩りは諦めて帰ることに。しかし、タダでは起きない父。

父:「折角ココまで来たんだから、リンゴ貰っていくんべぇ」

と半ば強引にリンゴを2つ貰い、おじさんのご好意でその場にあったブドウも貰っていましたさすがは父(^_^ゞ しかし、リンゴ狩りを楽しみにしていたチビたちはリンゴ2つでは満足できず、帰りの車中はずーっとブスくれ顔。仕方ないので、途中寄った高速のSAでソフトクリームを買ってあげました。

次回は月末かな~。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]