忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の私と旦那さんの会話

旦那:「ただいま~」
私:「おかえり~」
旦那:「今日、行ってきたの?」
私:「どこへ?」
旦那:「スズラン。だって昨日『明日も行くかも』って行ってたから」
私:「今日の朝は雨が降ってたから行かなかった」
旦那:「なんだ、そうなんだ~。チョット期待してた(笑)」
私:「えっ、そうだったの?」

旦那さんには、どうやら心残りがあったらしい(^^ゞ
というわけで、またまた今日も『秋の全国うまいもの会』の前橋スズランへ。開店とほぼ同時に店内に入りましたが物産展会場はものすごい人で、特にケーキ売り場は長蛇の列で正直ビックリしました(@_@)前行った時は夕方だったからガラガラだったけど、朝はこんなに混むんだね~。

今日買ったのは、

・大阪『マダムシンコ』のバウムブリュレ ←コレが旦那さんの欲しがったもの
・大坂『点天』のひとくち餃子

餃子は、ほぼ衝動買い(笑)
ちなみに、今日は旦那さんが飲み会だった為、両方ともまだ食べてません。感想は、また後ほど。

ホントは、

・東京自由が丘『自由が丘ロール屋』の自由が丘ロール

も欲しかったんだけど、販売開始が12時からだったので、そんなに時間を潰していられなかったので、諦めて帰ってきました。

もしかしたら、また行っちゃうかもね~(^-^)


明日はチビ1号の運動会予定日。
でも、台風来てるからな~。どーなるかな~。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]