忍者ブログ
結婚10周年の記念にブログを始める事にしました。
03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪~ happy birthday  to me
    happy birthday  to me
    happy birthday  Dear わたし
    happy birthday  to me ~♪

今日は私の○回目のお誕生日です。
お祝いメール、お祝いコメントをくれたみなさん、あらためまして、ありがとうございます。m(_ _)m
そろそろおめでたくも無い歳になってきました(笑)が、やっぱり祝ってもらえるのはとても嬉しいです。
昨日真剣に『何歳になるんだっけ???』と悩んでしまいまいました。(^_^;)もうこれぐらいの歳になると、何歳でもこの先おんなじだよね~。旦那さんなんて、今でも年齢不詳の顔立ちしているし・・・(笑)

今日は折角の誕生日だと言うのにチョット体調を崩し、チョットづつ家事をこなしながら、ほぼ一日中ゴロゴロしていました。
夕方になってようやく回復したので、当初の予定通り夕食には焼肉を食べに行く事にしました。旦那さんには「大丈夫なの?」と心配されましたが、食べたいんだから仕方ない。(笑)ネットであれこれ調べて検討した結果、中央大橋のたもとにある『炭櫓』に決定。旦那さんは何度か行った事があったけど私は初めてだったのと、ネットで割引券を見つけたのが決めてです。予約して個室をお願いしておいたので、子供連れでもゆっくりする事が出来ました。

久しぶりに食べた焼肉はうまかった。(^_^)
子供達も「この肉、やらか~い」「この肉、うま~い」と大きな声で大絶賛!!どんな注文してるかわからない状態で、こんな大きな声で絶賛しているのを聞けば、いったいどんなイイ肉を食べているのかと他の人は思っていたでしょうが・・・恥ずかしながら店内サイテーランクです。(笑)

お腹いっぱいで帰ってきて、今度はウチで旦那さんの手作りケーキ。今日はシンプルにイチゴのショートケーキ。ロウソクを立てて『Happy Birthday 』を歌ってもらうのは、いくつになっても嬉しいものです。(*^_^*)結局お腹いっぱいだったのに、家族4人で6号サイズのホールケーキを食べきりました。(@_@)

だってデザートはベツバラ家族だし・・・v(^_-)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
(´ρ`)
by りら | URL | 2007/06/17 01:17 | EDIT
折角のお誕生日に、体調を崩されて残念でしたね(==
どうぞお大事になさって下さい。
でも、お食事もケーキも美味しく食べられたようで、良かったです♪

やはりお手製ケーキですか!良いですねぇ(´ρ`)
『炭櫓』、私も行ったことあります。炭火焼きは美味しいですね(≧▽≦)
私も久々に、焼肉を食べに行きたくなりました♪
Re:(´ρ`)
2007/06/17 23:37
ご心配をお掛けしました。
月に一度のアレでして・・・(^_^;)
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- お気楽主婦ののほほん生活日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]